2018年03月08日

『おりがみらんど』の見本作り


2018.3.8(木)午前10時~つくし児童館で、ボランティアのお母さん達と来週の『おりがみらんど』の見本カレンダー作りをしました

今回は4月のカレンダーということで、二匹のひよこが楽しそうに遊んでる感じにしてみました(^O^)

日 時 3月14日(水)
1時半~4時過ぎ頃までの間
来れる時間で大丈夫です

(幼稚園や小学校のお友だちは、
一度お家に荷物を置いてから遊びに来てね(^-^)/)

参加費 50円(おやつ付き)

対 象 誰でも参加出来ますので、気軽に来てね(*^-°)v

注)…1時半~3時までは、おりがみらんど以外で館内で遊ぶ事が出来ないので
ご了承下さいm(__)m



Posted by つくし児童館 at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。