2018年07月13日

7月の『にこにこひろば』


2018.7.12(木)午前中、つくし児童館で『にこにこひろば』をしました

今月は、水遊びです♪

水遊びをするのが初めての子もいたので、少しずつ水に慣らしながら遊びました

始めはおっかなびっくりだった子も、次第に水がかかってもキャッキャと喜んで遊ぶようになりましたよo(^▽^)o

水遊び出来る日は、7/20(金)、8/9(木)、8/23(木)10:30~11:30です(*^-^*)

オムツのお子さんは、水遊び用のオムツで水遊びをしてね~(^▽^)ノ

<お願い>
時間内は水遊びの出入り自由です

水遊びは未就園のお子様対象です
(小さい子がのんびり遊べるようにしたいので、ご兄弟や就学児は入れませんので、よろしくお願いしますm(__)m)

お子様から目を離さず、水遊びを楽しんでね♪

天候によって中止になる場合がありますので、電話でご確認下さい(0505-801-6422)



Posted by つくし児童館 at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。