2018年11月17日

『館まつり』


2018.11.17(土)午前中、つくし児童館で年に1度の『館まつり』をしました

心配した天気も、ほとんど雨が降ることもなく、青空も見える天気になりましたO(≧∇≦)o

ボランティアの子どもたちが、つくし児童館創立30周年の感謝を込めたうちわや、ハンドベルでオープニングのスタートをきってくれました

そして、理事長の挨拶の後は、丸ちぇろさんによる大道芸♪

途中、子どもたちも参加しながら、楽しいオープニングになりました

そのあとは、自由にコーナー巡り(^▽^)

どのコーナーからもにぎやかな声が聞こえて来ましたよ♪

老人クラブ連合会の方、大人や子どものボランティアの皆さんも朝早くから集まって、後片付けまで頑張ってくださいました

駐車場も、自動車以外での来館に協力してくださった方が多かったので、大混雑することもありませんでした

皆さんのご協力のおかげで今年も楽しい『館まつり』にすることができました(^∇^)

ありがとうございましたm(__)m



Posted by つくし児童館 at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。